LONG LIFE TIMES online

HOME > ロングライフタイムズ オンライン > ロングライフメディカル(株) 「吸収型ナノカルシウム」のご紹介

2020.03.19

PR

ロングライフメディカル(株) 「吸収型ナノカルシウム」のご紹介

当社のグループ会社であるロングライフメディカル株式会社が運営するあおぞら薬局楽天市場店より、吸収型に特化した粉末サプリ「吸収型ナノカルシウム」のご紹介です。
40歳を過ぎると、4人に1人の女性が骨粗しょう症にかかっています。
充分にカルシウムを摂らず不足した状態が長く続くと、血液中の濃度を保つために骨に『貯金』されていたカルシウムがどんどん溶け出していきます。
それにより、骨のカルシウムが少なくなり、30%以上が溶け出して骨がスカスカになった状態が『骨粗しょう症』です。
骨粗しょう症になると、腰痛や骨折を招いたり、生死に関わる危険な状態になりかねません。
また、カルシウムが不足すると、さまざまな生活習慣病を引き起こす原因になることはよく知られています。
しかし、現代では『毎日がカルシウム不足との戦い』といっていいほど摂りにくい栄養素でもあります。
吸収型ナノカルシウムは、貝殻類を主原料とし、サメ軟骨抽出物を用いた独自の製法で腸からの吸収性を飛躍的に高めた超吸収型カルシウム食品です。(楽天市場店説明欄より)
ぜひお試しください!

ご注文はこちらから!↓(あおぞら薬局楽天市場店)

LONG LIFE TIMES online