News

HOME > 新着情報 > ヘルス&ナチュラルビューティ「食」に関する打ち合わせを行いました

2020.03.10

PR

ヘルス&ナチュラルビューティ「食」に関する打ち合わせを行いました

3月10日(火)、当グループで進めている「ヘルス&ナチュラルビューティ」のサービスの「食」の部門のエグゼクティブマネジャーであり医師の石黒伸先生が、ロングライフホールディング大阪本社に来社され、当社のグループ会社であるロングライフダイニング株式会社のメンバーとミーティングを行いました。
ミーティングでは4月のドクターズメニューについて話し合われ、ロングライフダイニングが作成したレシピをチェックしていただき、その食事がより健康的なものになるようにご指導いただきました。
特に、新型コロナウイルス対策については免疫力を高める効果のある食材の上手な取り入れ方についても話し合いました。
今後も石黒先生とミーティングを重ね、お客様により健康になっていただくためのメニュー作りを進めてまいります。

日本ロングライフ株式会社では、4月より新たにオープンするホームもございます。
イタリア・フィレンツェをイメージした「ロングライフタウン寝屋川公園」、老人ホームではなく「ホテルで暮らす」をテーマにした「アーバンリトリートホテル ロングライフ池田山手」。
随時ご見学も承っております。


資料請求/お問い合わせは
日本ロングライフ(株)お客様相談室(フリーダイヤル 0120-550-294)まで