HOME  >  新着情報  >  【あなたの特性が分かる!25卒対象/早期選考が本日からスタート!】

NEWS新着情報

2023.11.01

セミナー情報

【あなたの特性が分かる!25卒対象/早期選考が本日からスタート!】

25卒の方を対象とした、ロングライフグループ早期選考がスタートします!

~早期選考プログラム~
●会社説明会…ロングライフグループの理念、取り組み、働く環境などをご説明します
●1次選考会…テーマに添ったグループディスカッション

ご参加いただいた方には特典として、自身の強みや特徴などがわかる、「パーソナリティ診断」をお受けいただけます。
自己分析にも繋がり、就職活動に活かしていただけます:ピカピカ:

★参加お申込み方法はこちら★
①添付のQRコード、または採用ホームぺージのLINEエントリーボタンから公式LINEを追加してください。
②公式LINEの追加後、以下の流れに沿ってお申し込みをお願いいたします。
卒業年度を選択→選考希望地(関西・関東)を選択→URLから説明会の予約

※参加する日程は「1つのみ」お選びください。
複数日程選んでエントリーした場合、正常に予約完了が行われません。
エントリー完了のメッセージがきても複数日程選んでしまった場合は必ずメッセージでお知らせください。

※オンライン開催では「zoom」を利用致します。
事前にアプリのインストールをお願いします。みなさんとお会いできることを楽しみにしております!

新着情報

LINEからENTRY